FC2ブログ

蛍光灯が切れて真っ暗な中でギターの練習

暗闇のテレ
 電気消えてんのか、といった画像ですが、消えております。点いてるのは一番小さい黄色いヤツだけ。

 蛍光灯が切れてしまいまして(´・ω・`)。停電したのかと思いましたが、私の部屋だけでした。

 真っ暗になったまんまギターの練習を続けたのですが、手元が見えないのはそれはそれで練習に成るなぁ、と。出てる音と指の感じだけなもんで。

 右手と左手のタイミングも合ってきて、ちょっと間違うととんでもないミストーンになりがちなUSAテレと最近はちょっと仲良くなれてきた感じ(*´ω`*)。「パチぃぃーん!」っていい音がたまに出ます(*´ω`*)。

 簡単ではないですが、ちょっとづつ、ホントにちょっとづつ上手くなってます(*´ω`*)。楽しいなぁ、ホント。高校生の頃に憧れたテレが、しかも本物のアメリカ製のが自分の部屋にあるなんて(*´ω`*)、
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。

暗いままだとポジションが分かりにくいとは思いますが
音だけを頼りに弾く方が練習に成りそうです。

何も見ないで弾く方が絶対にカッコよく見えますし(笑)

SIN=KAIさん

SIN=KAIさん、こんにちは。コメントありがとうございます(*´ω`*)。

それなんですよ、それそれ。その昔、今剛と故・松原正樹のギタークリニックで質問したら「手見ないで弾いたら上手く見えるよ」って返事もらったのを思い出しました(*´ω`*)。

昨夜はなんとなく暗闇でもセッティングできたし。でも、そろそろ電灯付け替えなきゃ。