fc2ブログ

満足くまちゃん

 今朝はよく晴れて、昨日雨に降りこめられてたくまちゃんごきげんで走る走る(*´ω`*)。私も起きて10分後には全力で走らされております。くまちゃん登場前には考えられませんでした。

202000402くまちゃん銀ちゃん1
 散歩終了間際に銀河ちゃんとばったりで、さらにごきげんのくまちゃん。銀河ちゃんもだんだん仲良くしてくれるようになってきました。くまちゃん、頑張ったよね(*´ω`*)。

202000402くまちゃん銀ちゃん2
 成犬の銀河ちゃん、やっぱりちょっと大きいなぁ。毛並みがものすごキレイな素敵なお姉さん(*´ω`*)。

202000402くまちゃんガブガブ
 満足くまちゃん。帰宅してくまちゃん用クッションに横になって私の手をガブガブ。めっちゃくつろいで結構じゃけど、俺そろそろ会社に行きたいんじゃけど (´・ω・`)。
 
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント