FC2ブログ

くまちゃん遊びに来る

 毎晩毎晩21:30以降の帰宅では、やりたいこともあんまりできません (´・ω・`)。昨夜は頑張って20:30頃に帰ると、次男と妻がくまちゃん・こまちゃんの散歩を終えたところ。

 これは散歩もなしで筋トレ・ギターに時間を割けると思いましたが、ぬか喜びでした。

20200527くまちゃん遊びに来た1
 二階の私の部屋に駆け上がってきたくまちゃん。散歩から帰ってきたばかりながら、今度は「遊んで遊んで」と。

20200527くまちゃん遊びに来た2
 納戸の隅から軍手引っ張り出してきて寝っ転がってガジガジ。むっちゃリラックスしてます(*´ω`*)。しかし、これでは俺は何にもできんなー。ギターとか絶対噛みついてきそうだし。

20200527くまちゃん遊びに来た3
 考えてみたら、くまちゃんが部屋に来るくらい仲良くなりたくて、冬の朝でも会社から帰ってからでも散歩してきたんよね。散歩抜きでも甘えてきてくれるほど仲良くなれたんだから、望んだことですわ(*´ω`*)。

 くまちゃん、ありがとう。パパさんはうれしいよ(*´ω`*)。

 結局、散歩は散歩でまた行きましたが。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

これだけ大事にしてもらえてたら、パパ大好き!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
になるのは当たり前です。

一緒のお部屋で寝てもいいのでは?(^_-)-☆

ミコリーさん、こんにちは。

ミコリーさん、こんにちは。コメントありがとうございます(*´ω`*)。

自由時間の中で犬に一番時間割いてるのは、家族の中できっと私です(*´ω`*)。なかなか警戒心を解かなかったこまちゃんも、最近は「遊んで」と来てくれ始めたし。

無邪気なこの子らは、子供らが幼児だった頃みたいでしんどいけど楽しくて可愛いですね(*´ω`*)。

一緒に寝たいけど、抜け毛がちょっと多すぎるかなぁ (´・ω・`)。