FC2ブログ

くまちゃんと路上で今どきゆーとぴあ芸

ゆーとぴあゴムパッチン
 懐かしのゆーとぴあ師匠「ゴムパッチン」。

 片方が口にゴムを咥えてもう片方が引っ張り、どちらかが手か口を離すと相手に伸びきったゴム直撃というベタなお笑い。実際にやったらけっこう痛いんですよね。大学で落語研究会だったのですが、余興でやったらホント痛くて。痛いほど見てて面白いんですが。

20200529くまちゃんゴムパッチン
 で、先日。くまちゃんと散歩してたら道路にこの輪ゴムが落ちてました。けっこう大きくて丈夫なヤツ。

 くまちゃん拾って食べようとしたので、慌てて口に手を突っ込んで取り出そうとしたら、口を思いっきり閉じるくまちゃん。

 輪ゴムを引っ張る私と、離さないくまちゃんの間でびよーんと伸びる輪ゴム。

「くまちゃん、離せ!ゆーとぴあじゃんか、これ。くまちゃんに言うてもわからんけど!」

 引っ張りっこ遊びが始まったとさらに引っ張るくまちゃん。ゆーとぴあ師匠のオチでは二人のどちらかがゴムの餌食ですが、可愛いくまちゃんにそれはできんなぁとか思ってるウチに輪ゴムが飛んできました。

 ぱちぃぃん!痛ぁっっっッ!!!

 気が付くと、いつの間に近くを歩いてた男子中学生らしき二人が大笑いしてました。
「そりゃ、笑うわな。こんなん見たら」、と声かけたらまた大笑い。笑え笑え(*´ω`*)。

 まさかのくまちゃんと組んで35年ぶりのゆーとぴあ芸。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

くまちゃんとのコントを偶然目撃して笑ってる中学生男子たちと、声をかけるhomeさん🍀平和で温かくていいですね👍✨✨

木綿子さん

木綿子さん、こんにちは。コメントありがとうございます(*´ω`*)。

みっともなかったので、こっちから声かけて一緒に笑うことにしました(*´ω`*)。じっさ、まぬけでおかしかったし。

くまちゃん、なんか「間」がいいんですよね。犬なのに。なんか、面白い方へ面白い方へって。