FC2ブログ

くま散歩こま散歩

20200601くまちゃんももちゃん
 キャバリアのモモちゃんは、いつもくまちゃんと仲良くしてくれて嬉しいです(*´ω`*)。くまちゃんより一ヶ月お姉さんで今月1歳。数ヶ月前に初めて会ったときは小さかったのに、足がものすご長くなって、かっこいいですね(*´ω`*)。

20200529こまちゃんジカナヘビを追う
 生まれて4ヶ月目から山の中の義実家で暮らして12年のこまちゃんは、ヘビやトカゲを見つけると血が騒ぐみたい。義実家ではヘビ咥えて振り回してたとか、野生のサルと格闘してたとか武勇伝に事欠きません。

 この日の散歩で見かけたトカゲをずっと探してその場を離れず。とっくにどっか行ってるとは思いますが、見つけたらどうするつもりだったのかな。

 そこはちょっと見てみたい(*´ω`*)。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

こまちゃんは、捕まえた獲物をちゃんと持ってきたり、並べて見せてくれたりするかも?( ´艸`)

実家で前に飼っていた柴犬は、退治した蛇をちゃんと大中小と並べて自慢してきたとか。笑
そんなときは大いにほめてあげてくださいね。

ミコリーさん

ミコリーさん、こんにちは。コメントありがとうございます(*´ω`*)。

柴犬ちゃん、ものすごいことやってくれてたんですね(@_@)! こまちゃんもちょっとそんなとこありますが、柴犬ってそういう部分のあるワンちゃんなのかしら。なんか柔道着とか似合いそうだし。

こまちゃん、今朝も空き地掘ってましたので、そのうちなんかすごいもん引っ張り出してくるかも(*´ω`*)。