FC2ブログ

普通に話が

 少しずつ。
 
 ほんの少しずつだけど、普通に話ができ始めてきた、のかもしれない。
 
 
 喜ぶには何だか日頃のレベルが低すぎるし、起きてることそのものがささやかすぎる感じは否めないけれど。
 
 それでも、ちょっとずつ変わってきているのかな、っていう喜びがある。夏までにはまったく諦めていた喜びが。
 
 
 実際には、ちょっとしたことですぐにひっくりかえるような頼りなさだけど、「志」を強く持って、これからもあがいていこう。
 
 けっこう頑張ってんじゃん、オレ。
 
 
 
 気ィ、抜くなよ。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ぶらぼー♥手応え、感じ始めましたね♪

ささやか?いいえ、スゴイことだと思います。
おそらく…今まで、「よくやってますね^^」とか褒められても
home氏ご自身が認められなかったのではないでしょうか?
でも、今はご自分でご自身を認めているもの^^素晴らしいです♥

ホント、誰でも「認められたい」んですよね…。でも、自分が認められないのに、他者に「認めろ」って方が無理ありますよネ…(^_^;)ワタシ自身に引き寄せてみて、学ばせて戴きました^^ありがとう♥

No title

いや~っ、良い事じゃないですか。
少しずつ、との事ですが、しっかりと前に進んでいるのでは、という気がします。
頑張っていますとも。
これまでの頑張りの成果なんでしょうね。
おめでとうございます。
凹。

No title

JOさん、こんにちわ。コメントありがとうございます。

ちょっとだけ。まだまだちょっとだけなんですが、「普通みたいな」やりとりが、いつか普通になっていきそうな感じがしました。

うれしかったです。

簡単にはいかない気持ちもまだまだありますし、実際そうでしょうけど。これからも続けていきますね。ありがとう。

No title

悪人さん、こんにちわ。コメントありがとうございます。

三ヶ月前あたりから見ると、随分な変化なのかもしれません。傍目にはあんまり変わっていないのかもしれないのですが、私自身の気のもちようは変わりましたね。ラクになったような気がします。
ホント、ありがとうございます。

No title

おはようございます♥リコメありがとうございました♥

homeさん、ホントによく頑張りましたね^^
もう「努力」とか「変わろう」とか「志」とか
意識しなくてもいいような気がしますヨ♥

だって、目指すのが「普通」なんだから…^^
もう後は「あれ?なんだかこれが『普通』になってるぞ?」って思うまで、楽しんで過ごしてくださいネ♥

No title

JOさん、こんにちわ。コメントありがとうございます。

「普通」を目指すってのも、我ながら何だかおもしろいですよね(笑)。毎日はちょっとしたことが色々ありますが、大きく構えてやってみます。