FC2ブログ

2012/12/1のよかったこと

1,家族
 ①寝坊寸前の娘をやさしく起こし、少々フォローしながら本人のがんばりを立たせて機嫌よく時間内に送り出せた
 ②大残業後の家事だったが、機嫌よくこなした
 
2.仕事
 ①逃げられない課題を規定の品質で完納。
  先送り、ごまかしに走ろうとする部下の提案を却下。一番厳しいところを自分が担当し率先垂範できたのでは。部下、同僚は自分より早く帰宅させた
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。おお昨日はイイコトばかりでしたね~♪
頑張りましたネ、お疲れ様♥

「いいこと日記」実は私もやってます^^ついでに「引き寄せたモノ」は☆で「人様にプレゼントしたモノ」は◎で書き留めてます。例えば◎「エレベーターでエレベーターガール♪」☆「手打ちそば♥さんきゅ」とか…♪

そんな書き込みをしてたら「東京バナナ」を引き寄せました☆
あ、☆印、食べ物ばっかりじゃん…爆☆

No title

凄い!!
頑張りましたね(*^^*)
お疲れ様でした
今日はゆっくり休めていますか?

No title

JOさん、こんにちは。コメントありがとうございます。ちょっと、昨日は頑張っちゃいました。逃げ、ごまかし、あきらめナシですから(^^;)。

エレベーターガールを人様にプレゼント、が非常に気になります!

No title

マイオニーさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
日曜日は、あっという間に終わりかけて、連休はありがたいなぁ、と実感しています(笑)。
でも、ハードな先週でしたが、あんまり疲れなかったです。って、明日の朝に同じこと言ってみやがれ、オレ(笑)。

No title

お疲れ様でした。
良かった事というより、頑張った事の連発ですね。
当方、明日は(部下の業務で上司と...ややこしいな)出張ですが、見習いたいところです。
凹。