FC2ブログ

またも雨の日ごろごろくまちゃん

20200726部屋でごろごろくまちゃん1
 梅雨の明けない先日、またくまちゃんが私の部屋に入ってきました。まずはペットボトルがじがじ。

20200726部屋でごろごろくまちゃん2
 食べちゃいけないのでペットボトル取り上げたら悲しそうな顔(´・ω・`)。なんで犬って表情あるのか不思議なくらい、いろんな顔します。

20200726部屋でごろごろくまちゃん3
 首すじ撫でたら喜んでくれます(*´ω`*)。ペットボトルは忘れてくれたみたい。

20200726部屋でごろごろくまちゃん4
 横にごろりんとなったので、お腹撫でたら気持ちよさそう。しかしふかふかくまちゃん。梅雨が明けたら暑いだろうなー(´・ω・`)。

20200726部屋でごろごろくまちゃん5
 結局、私を噛んで遊ぶのね。痛いよ、くまちゃん。くまちゃんの足を口に突っ込んでみたのですが、自分の足は噛みませんでした。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)
くまちゃん、こまちゃん、
それぞれに個性があって、面白く可愛い〜
homeさんのブログを見てると、また多頭飼いしたくなります。
手間と体力が必要だけど、
それぞれの愛情が2分の一になるのではなく、
合わせて2倍になるのよね〜 (❤︎ ❤︎)

心子さん

心子さん、こんにちは。コメントありがとうございます(*´ω`*)。

いや全くその通りですよね(*´ω`*)。一緒に暮らすまで、犬にこんなに個性があるとは想像してませんでした。

それにしても多頭飼いは大変 (´・ω・`)。やってらっしゃる方のブログを拝見しますが、ホントご立派です。私のとこはそんな域には全然・・・。