FC2ブログ

くまちゃんが心配してくれた(*´ω`*)

20200728心配くまちゃん3
 昨夜、くまちゃんが私を心配してくれました。じーん(*´ω`*)。
 
 23時頃、遅い夕飯を一人で食べようとしたら、ケージに入ってるくまちゃんの様子が変(@_@)。仰向けになってなんか聞いたことのないような声でうめいてます。
 
 びっくりしてケージを開けてくまちゃんを撫でると、しばらくして大人しくなりました。特に体の異変もなさそうなので、一安心。しばらく撫でてからケージを閉めました。
 
20200728心配くまちゃん1
 私も少々疲れていたのでリビングの床に横になると、くまちゃんがワンワン吠え始めます。何かと起きると一応止むのですが、横になるとまたワンワン。
 
20200728心配くまちゃん2
 顔を見ると、まぁ心配そうな顔でこちらを見ています。
 
 色んな表情を見てきましたが、心配そうな顔(ホントにそんな顔)は初めて。ひょっとして、私に何か異変があったのかと思ってくれたのでしょうか。実際はどうなのかわかりませんが、そう思うことにしました(*´ω`*)。
 
 ケージに半身入れてくまちゃんを撫でながら「ありがとうね」と何度もお礼を言いました。
 

 実際このところ、睡眠不足で少々辛いです (´・ω・`)。
 
 朝のくまちゃん・こまちゃん散歩のために毎朝6時起床ですが、会社からの帰宅が21~22時なので、そこから夜のくまちゃん・こまちゃん散歩、夕飯食べて後片付け、筋トレ、ギター練習、入浴とかしてたら午前1時前後になるので、睡眠時間は毎日5時間前後。
 
 そら、疲れますわ。
 
 昨夜は21時過ぎの帰宅ですが、待ちかねてたくまちゃん・こまちゃんにせかされて、私の夕飯は後回しで散歩1時間半。ケージも掃除したりで、夕飯は23時頃。それからの一件でした。
 
 こまちゃんの散歩も加わったのも正直負荷は増えましたけど、ケージにじっとしてることの多い彼女らも散歩が楽しみだろうと思うと、頑張っちゃいますね。夕方や夜にせがれや妻も散歩してくれることもあるのですが、メインは私。
 
 しんどい時もあるけど、これを続けてきたことで仲良くなれたからまた頑張ろう(*´ω`*)。くまちゃん、ありがとう(*´ω`*)。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

homeさん、くまちゃん絶対心配してくれたよね(*^▽^*)
あまり無理しないでね。

こむぎさん

こむぎさん、こんにちは。コメントありがとうございます(*´ω`*)。

画像を拡大してくまちゃんの目元を見たら、けっこう心配そうな顔なんですわこれが。いや、なんかじーんときちゃいました(*´ω`*)