FC2ブログ

ごはんができたよ/矢野顕子



 年齢が増えたからって、子供ができた・育ったからって大人になれるもんじゃないんだなって、よく思います。

 時々嫌なこと、辛いことがあって、こらえきれない夜なんかも未だにあります。いい大人なのに、いや大人になれてないんだけど。

 子供に戻りたいなぁ、親にまかせて安心していた頃に戻りたいなぁと。

 そんな気持ちを包んでくれるこの曲。聴いたら必ず泣いちゃって、たまにしか聴かないようにしてますが、一昨日聴いて泣いてました(*´ω`*)。

 You Tubeのコメント欄初めてみましたが、同じように感じてる人がたくさんいるんですね。

 ええ曲です(*´ω`*)。こんな歌を歌ってたくさんの人を慰めるなんて、誰にでもできることではないですね(*´ω`*)。

 矢野さん、本当にありがとう(*´ω`*)。

ごはんができたよ
にほんブログ村 にほんブログ村へ
↑よかったらクリックお願いします(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

大人って定義はなんでしょうね〜
私は「オトナゲない」と子供に言われます
私の「オトナゲ」は有償です!
仕事時にしか発生しませんのでw

パタさん

パタさん、こんにちは。コメントありがとうございます(*´ω`*)。

ホント、自分で書いときながら大人ってなんだろうって思います。映画「日本のいちばん長い日」「山本五十六」の三船敏郎や「太陽にほえろ」の石原裕次郎なんて、子供心に大人の代表みたいに思ってましたが、今の私より若いんだよなー(´・ω・`)。

オトナゲ有償!これはええわ(*´ω`*)。これ、いただきます(*´ω`*)。

No title

こんばんは。

子供の頃に見た大人はしっかりしていて立派に見えましたが
いざ自分が大人に成っても、余り子供の時と変わらない事に
びっくりしています(笑)

SIN=KAIさん

SIN=KAIさん、こんにちは。コメントありがとうございます(*´ω`*)。

そうなんですよねぇ(*´ω`*)。なんで立派な大人になれていないもんやら。

今思いましたが、昔の大人もそうだったんでしょうか。案外そうかも。