FC2ブログ

若ゴイ大盛、アマ球児ばりのヘッスラで勝利引っ張りこむ。これよ、これこれ!

20200919大盛決勝打

 正直な話、残塁ばかりで追いつけないまま終盤に入った段階で「今日も負け」と覚悟しておりました。

 当事者のナインが頑張ってるのに、ファンが先に諦めてどうする。反省です。

 ルーキーながら事実上のエース・森下が9三振奪う大力投、9月2割前半の堂ちゃんが同点ソロ、そして今季から支配下選手の大盛がアマ球児ばりのヘッドスライディングでもぎとった決勝点。

 今季の不振は昨季までの主力が軒並み不調・故障であることが原因ですが、昨季はいなかった連中うのおかげで勝てました。

 これでしょう、カープの楽しさは。簡単には勝てませんが、泣きながらでも弱々しくても殴り返さなきゃ。昨季はリングにさえ上がれなかった野郎どもからの反撃です。

 大盛、ヒロインでは「(内野ゴロを)打った瞬間、全力で走ろうとしか考えてなかった」とのこと。その意気やよし。ナインたちの刺激にもなったと信じます。

 今夜の先発は今季初登板の中村佑太。数年前にローテ入りを誰もが信じてから燻っている彼も、逆襲に燃えていることでしょう。やっちまえ佑太!

 今朝の情報番組では司会者が「もう優勝は無理でしょう」と冷笑したとか。しかもOBの新井に対して。こういった冷やかしの野次馬どもも含めて見返してやれ!たとえ優勝はできなくともそれは負けではないのだから。

 今夜もやれるだけやってくれ!頑張れ、我らが広島東洋カープ!
20200919大盛ヘッスラ決勝打
にほんブログ村 にほんブログ村へ
↑よかったらクリックお願いします(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

昨日は残念でしたが
祐太は次回もあるでしょう
(けが次第?)
引っ張ってきた左右のエースがいない今
チャンスをモノにするのは誰か?
楽しみましょう・・・・難しいけど

而今さん

而今さん、こんにちは。コメントありがとうございます(*´ω`*)。

祐太のヤツ・・・(*´ω`*)、やらかしたというかよく持ち直したと言うか。笑って許しちゃいますねホント。次はやってくれることでしょう。

もう日替わり登竜門ですね。誰でもいいから上がってこい!