FC2ブログ

秋になっちゃった/クレイジーケンバンド



 秋めいてきました。剣さん、「秋になっちゃった、アロハも着れなくなっちゃった、夜中になっちゃった、虫の物悲しい声で寂しくなっちゃった」とお茶目に韻を踏んでます。わざとかどうかは知らんけど。

 ガラが良くなくて、特に声量があるわけでも音域が広いとかそんなのどうでもよくて。他に誰かこんな歌歌える奴いないってだけで、ホント剣さんありがとう(*´ω`*)。

 杉作J太郎さんの映画の本人役なんて、ホント良かったなぁ。広島市民球場の赤いTシャツはカープファンとしては嬉しかったなぁ。

 全然お上品じゃない男たち。どのバンドにも入れてもらえなかった奴ばかりで固まって今がある、みたいな話を聞いたことがあります。ええなぁ、すごい個性だぜ。

 ハマのギター大魔神・小野瀬さんのエクスプローラーも素敵です(ベイスターズ仕様のファイアーバードがまた見たいなぁ)。

クレイジーケンバンド

にほんブログ村 にほんブログ村へ
↑よかったらクリックお願いします(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ギターマガジンコンテストに挑戦始めた2年目は
小野瀬さんの作曲でした。Soul曲で最後Soul色が強い色出した人が
優勝しましたが。
コラムを持たれていた頃あのシンプルなリッチーの「スモークオンザウォーター」を
コピーする難しさを語っていて、如何に完コピの難しさを痛感しました。
と、剣さんとは全く違うコメントになってしまいました。

太郎さん

太郎さん、こんにちは。コメントありがとうございます(*´ω`*)。

小野瀬さん(剣さんも)ソウル好きですよね(*´ω`*)。ギタマガのコラムも楽しかったです。なんちゅうのか、押しつけがましくなくて腰が低くて。あんなにヤバそうな人たちばかりのバンドなのに。

スモーク・オン・ザ・ウォーターの話題、あー思い出せそうで思い出せません。確かに読んだのですが。うわー、気になってしゃあないので、どこかの機会で教えていただけるとありがたいです(*´ω`*)。昨日、ブルーラグーンの練習またやってましたが、やっぱりきちんと弾かないとあの感じにならないと、(自分にうんざりしながら)丁寧にやっております。