FC2ブログ

くまこま散歩、和やかにできました(*´ω`*)

 昨日の朝散歩はなかなか和やかでした(*´ω`*)。よかったー。

20200926くまちゃんこまちゃん朝散歩穏やか1
 やや頑固なこまちゃんは、くまちゃんの散歩コースには行きたがらず止まって拒否するので、こまちゃん好みのコースに。こだわりなく歩き出すくまちゃん、ありがとうね(*´ω`*)。

20200926くまちゃんこまちゃん朝散歩穏やか2
 でも、クルマを見ると止まって待ち始めるのはどの道でも一緒なのか。ちょっとじれるこまちゃんと、全く意に介さないくまちゃん。

20200926くまちゃんこまちゃん朝散歩穏やか3
 こまちゃんも一緒にクルマ見る?なんか話しかけてるくまちゃん。こんな風に二人がちょっとづつ仲良くなっていってくれたら散歩も大成功なんだろうなぁ、と眺めてました。

20200926ボルゾイのボルカくん
 初めて会いました。ボルゾイのボルカくん。くまちゃん・こまちゃんが気になってずっと待っててくれたそうです(*´ω`*)、

20200926くまちゃんこまちゃん朝散歩穏やかボルゾイボルカくん
 フレンドリーくまちゃんはさっそく鼻を合わせて仲良く(*´ω`*)。こまちゃんは少し離れて淡々と見てました。ああいう時って、どんな風に思ってるのかな。

20200926くまちゃんこまちゃん朝散歩穏やか4
 帰りも仲良く帰って、なんか和やか(*´ω`*)。くまちゃんがこまちゃんに飛びかかる(´・ω・`)ときのポイントもなんかわかってきたし、私がしっかりして二人の楽しい時間にしていかなきゃ(*´ω`*)。

 くまちゃん、こまちゃんありがとうね。おつかれさん(*´ω`*)。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
↑よかったらクリックお願いします(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

いい感じ。

なんだかふたりの周りにふんわり
した空気が漂っている感じがします。
いいですね♡

大きな女の子たちをエスコートするのも
きっとかなり大変なことだと思います。
がんばってくださいね。でもご無理なさらずに…

心がほんのり温まるお話を
ありがとうございました。

mikotoさん

mikotoさん、こんにちは。コメントありがとうございます(*´ω`*)。

散歩に出る時のくまちゃんはものすご盛り上がってて、同じテンションで飛び出さないこまちゃんにじれるのか飛びかかるケースがこのあたりに起きやすいことがわかってきました。

気を付けて、それぞれのリードをうまくさばいて互いが変な接触をしないように、止まってたらタイミングを見てまた歩き始めさせたりと、3人(人じゃないけど)で歩く流れを手探りしています(*´ω`*)。

少しづついい時間になっていきますように・・・。応援ありがとうございます(*´ω`*)。