FC2ブログ

うまくいかなくても

 昨日は気分もちょっと凹んでて、あれこれと愚痴を書きました。
 
 色々と考え、また気持ちを持ち直しています。凹んだ気分に沈むのも時に心地よかったりもするのですが、やはり持ち直さないと。いつまでもとどまっていないで。
 
 くまちゃん・こまちゃんがいてくれるのはありがたいことです。無邪気で守らないといけない手のかかる存在は、「このままじゃいけないな」って気持ちにさせてくれるので。また、自分にも喜んでくれる存在がいるってことも。相手は犬ですが。
 
 なんやかんや言って、今起きていることは自分の蒔いた種です。「俺は頑張ってるのに・・・」といくら苦い気持ちになったところで、自分が思ってるほどには傍目には立派でないってだけです。
 
 残念ながら。
 
 だから、ここからまたやるしかありません。
 
 今朝、くまちゃん・こまちゃんと散歩しててまたそういう気持ちになりました。浮き沈みしながらも、なんとか溺れずに立ち泳ぎしなきゃ。
 
 今日は悪い日ではありませんでした。もう少し残ってる時間をいいものにしましょう。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
↑よかったらクリックお願いします(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

「俺は頑張ってるのに・・・」って思ってるうちはしんどいですよ、やっぱり
もう少し休んで視点を変えて頑張りすぎないことも大切かと
男と女じゃ考え方も違うでしょうけどw

パタさん

パタさん、こんにちは。コメントありがとうございます(*´ω`*)。

例えば仕事ひとつとっても、それは役割なので「やって当たり前」ではあるんですよね。たまには労いもほしいものですが(苦笑)。

気持ち切り替えて、やっていきますね。、ありがとうございます(*´ω`*)。