FC2ブログ

こまちゃん、小学生女子にモテる

 先日、朝のくまこま散歩が不調だった日の晩のことです。

 仕事から帰ると、玄関先のサークルに住んでるこまちゃんがワンワンとものすご吠えてきて、聞けば「散歩は連れてってない」とのこと。あーウンチやオシッコ我慢しっぱなしなんじゃ、こりゃ急いで連れてかないととすぐ出発。こまちゃん最優先なので、くまちゃんはそのままいてもらって。

 すぐに公園で用を足して落ち着いたこまちゃん。朝がもひとつ雰囲気良くなかったので、このままこまちゃんのペースで一緒に歩こうか(*´ω`*)。

20200925こまちゃん夜散歩で小学生女子にモテる1
 途中で会った小学校3年くらいの女の子3人とそのお母さん。女の子たちが「こまちゃんこまちゃん♪」と、えらく可愛がってくれました(*´ω`*)。

20200925こまちゃん夜散歩で小学生女子にモテる2
 夜でフラッシュもたいてないもんだから、うまいこと女の子たちの顔もぼやけてますね。

 それにしてもこまちゃん。以前はこんな風に人に撫でられたりとかは嫌がってたのに。ちょっとづつこまちゃんもほぐれてきてるのかな。そうだと嬉しいな(*´ω`*)。

 この後、たまたま同じ方向だったので一緒にお散歩して、こまちゃんを可愛がってくれました。ありがとうね。そのままウチの前でお別れ、おやすみなさい。


 ただ、翌朝(休日)の8時頃に家のチャイムがなって「こまちゃんいますか」と、またこの子たちがやってきてちょっとびっくり。お母さんはいないけど、そりゃいたらこんなことさせんわな。

 くまちゃんも連れ出して遊んだけど、「おじさん、いつもいるわけじゃないので、これからはまたお散歩で会おうね。お母さんによろしく伝えてね」と、優しく何度も念押ししました(*´ω`*)。

 あれから彼女らには会っていないのですが。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
↑よかったらクリックお願いします(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

こまちゃん、女の子にモテモテでいいですね。
きっとこまちゃんも慣れてきて、女の子もワンコへの接し方、
怖がわせない、嫌がらない方法を学んだのでは。
動物との共生のために大切なことですね。

スミレさん

スミレさん、こんにちは。コメントありがとうございます(*´ω`*)。

こまちゃん、ちょっと戸惑いながらもまんざらでもない感じで可愛らしかったです(*´ω`*)。

今朝公園で会った銀ちゃんのおばあさんが「くまちゃん・こまちゃんと会いたいって言ってた女の子たちがいましたよ」だそうで、どうもあの子達みたいでした。

また会えるかな(*´ω`*)。