FC2ブログ

大きなアネラちゃんに会う(*´ω`*)

 休日の朝、くまちゃん・こまちゃん一緒散歩に出ましたがこまちゃんは排泄を済ませると家に戻りたがったので、そのままくまちゃんと出ました。

 くまちゃん、起き抜けからえらいテンションが高かったので、ちょっとこまちゃんのペースとは合いそうになかったので、まぁあんまり二人一緒であることにこだわらなくていいかと思い直して。

 くまちゃん、走る走る(*´ω`*)。ついていくのが大変です。

 まぁ、走るのは大変ですが短い時間で距離稼げるので、それはそれでええかな。しかし犬が走るのは速い。ホント大変です。

 あ、アネラちゃんだ!
20201024くまちゃんアネラちゃん2
 おー、いつもながらでかい(*´ω`*)。

20201024くまちゃんアネラちゃん1
 アネラちゃん、くまちゃん、互いにまとわりつきあってました(*´ω`*)。

 どのワンちゃんに会っても楽しいですが、とっても大きなアネラちゃんに会うとなんだか別の楽しさも加わるようで、朝から幸せ(*´ω`*)。アネラちゃん連れてらっしゃる奥さんに何度もお礼してしまいました。

 アネラちゃんもくまちゃんも楽しそうでよかった(*´ω`*)。

 この後、こまちゃんと改めてお散歩してから、ちょっと仮眠しました。正直、眠くて眠くて。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
↑よかったらクリックお願いします(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。初コメです。

くまちゃん、大きなワンちゃん、怖くないんですね。
ジェシカは、初めてバニ(ペンションの看板犬)に会ったときは、ひいていました。キャロリンも、トレーナーさん宅でマラミュートが出てきたら、尻尾を丸めて、テーブルの下に潜り込みました。

ご近所散歩では、たまに大型犬に出会っても、キャロリンは上手にご挨拶できなくて、進路変更を余儀なくされてます。興奮しすぎて、吠えたりジャンプしたり。トレーナーさん主催のお散歩会では問題なかったのですが。

No title

こんにちは、年齢的にこれからの若者とそろそろ引退してゆっくりしたい老犬、確かにたとえ仲良くなってもきつい部分はあるかもですね。でもくまちゃんの後で少しでもこまちゃんがお散歩出来、よかったですね。
お疲れ様です。

ジェシカちゃんのママさん

ジェシカちゃんのママさん、こんにちは。コメントありがとうございます(*´ω`*)。

ジェシカちゃん、随分大きそうに見えるのですが、それよりも大きなワンちゃんがいるんですか(@_@)!。私、犬のことよく知らないので、マラミュートってネットで検索してみたのですが、これはでかい!実物に会ったらびっくりするでしょうね!

くまちゃんはなんかとってもフレンドリーなので、いつかキャロリンちゃんにもお会いしたいです(*´ω`*)。

スミレさん

スミレさん、こんにちは。コメントありがとうございます(*´ω`*)。

いや、全くそのとおりです。さっき一緒散歩してきたのですが、二人のペースも行きたがるところも全然違う&くまちゃんが思いっきり走りたがるので、40分ほどで一旦帰宅してこまちゃんを帰してから再度くまちゃんと走ってきました。

一緒にこだわらずにバランス考えながらやってみますね。