FC2ブログ

マルちゃん正麺、品切れ続く


 
 近所の食品スーパーからマルちゃん正麺が消えて久しいので、昨日はイオンの大きなお店に行ったついでに様子を見てみました。
 
 カラッポでびっくり。
 
 確かにおいしいですが、そんなに売れてるのか。
 
 でも、CMで役所広司が言うように、なかったら「えぇ!? ないのぉぉ」って思っちゃう感はあります。昨日も「えぇ!? ここにもないのぉぉ」って、ちょっと思いましたし。
 
 インスタントラーメンって、そんなに食べないですが、どうせ買うならマルちゃん正麺って感じではあります。もう。インスタントラーメンは、マルちゃん正麺とその他、ってくらいに。
 
 
 何を書いてるんだか。
 
 とにかく、広島市内ではマルちゃん正麺、入手困難です。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

なんで?

すごい気になる。。。www

No title

あら偶然
お昼に近くのスーパーに行って買ってきましたよ
前に誰かが美味しいとアップしていたので気になっていました
で、今日やっと買ってみようかと
で、お昼に頂きましたが・・・
少し太めの麺ですね だからしっかり噛んで美味しいのかな
まずくはないけど 特別美味しいという事もないかな
こちらにはまだ在庫はたくさんありましたよ~

No title

ちなみに・・・5袋入りで298円でした(*^^)v

No title

JOさん、こんにちわ。コメントありがとうございます。

マルちゃん正麺はどこへ・・・。最初は、マルちゃんの人と近所のスーパーがケンカしてモノが入らなくなったのかと思いましたが、そうではないようです。または、広島中のスーパーがマルちゃんとケンカしたのか。んなアホな。
誰か買占めたのかなー。オイルショックじゃあるまいし。でも、昨日は別のラーメン買ってたべましたが、それはそれでおいしかったです。なんじゃそら。

No title

マイオニーさん、こんにちわ。コメントありがとうございます。

そうですか、大分にはあるんですね。マルちゃん正麺。うーん、なんとなく負けた感じがします。やられた。

No title

CMを観た時は、そんなに美味い訳が無いだろう、と思ったのですが、これは何とも見事な売れ行き。
消費者の舌が一番信頼出来ますからねぇ。
私も探してみようかな。
無事、ゲットなさる事を祈念致しております。
凹。

No title

こんばんは。

山口県でも普通に買えますねえ。

温度差があるかも。

食べた感想としては、旨いとは思いますが、所詮インスタント。
びっくりするほどのことは、ないと思いますが。

個人の感想です。

No title

うちも、実家で「おいしい」と聞いて
普段全く買いもしないインスタント麺を3年ぶりくらいに買いました(笑)
同じく近所のスーパーでは品切れで
ちょっと遠くのイオンで、5個パックのとんこつのみ最後の一個が残っていたので購入してみましたが…

とんこつ 普通 …泣
実家には全種類あったのでこの間食べてみました。
醤油>味噌>塩>とんこつ
私の中ではこんな感じです。(笑)

No title

悪人さん、こんにちわ。コメントありがとうございます。

インスタントの袋めんの中では出色だと思いました(笑)。そりゃ、値段からしても限界ありますが、頑張ってましたよ。一度、お試しあれ!

No title

超時空伝説研究所さん、こんにちわ。コメントありがとうございます。

お隣なのに、山口にはあるんですね。広島人は熱しやすいお調子者が多いので、こんなことになってるのかしら。オレもか。

「所詮インスタント」。そうそう、インスタントで頑張ってましたよ。

No title

tottyoboさん、こんにちわ。コメントありがとうございます。

あー、そういう順番なんですね。私は醤油と味噌しか食べたことないもんで。こないだ、味噌とんこつっていうラーメンをネットで見かけました。どんな味なのか・・・。

インスタントラーメンの味噌味ととんこつ味買って、混ぜてみようかな。

No title

また参加します(^O^)
味噌とんこつ・・・ラーメン屋さんでも普通にありますよ
とんこつの味噌味です・・・当たり前ですが~
私は九州人ですが とんこつは嫌いです
あの匂いはダメですね(-_-;)
やっぱ醤油が一番です♪

No title

マイオニーさん、こんにちわ。コメントありがとうございます。

えっ? 味噌とんこつって、大分では普通にあるんですか? 広島じゃ見ないなー。味噌ちゃんぽんみたいな感じなんでしょうか?

まー、本場でないこちらで食べるとんこつラーメンって、現地の人が食べたら笑うような出来かもしれませんから、気になるなら九州に行けって感じでしょうか。

大分、長いこと行ってないなー。

No title

ぜひ味噌とんこつラーメンを
食べにいらして下さいませませ!(^^)!

No title

参考までに
ラーメンくーた・・で検索してみて下さい♪
味噌スープの所にあります(^O^)