fc2ブログ

アキラさん、本当にありがとうございました

 私にとって非常に特別な存在のギタリスト・和田アキラさんが亡くなられたということを先程知りました。

 病気で長く療養されており、また素晴らしいギターを聴かせてくれることを祈っておりましたが、大変残念です。

 いや、たとえギターが弾けなくとも健康を回復してほしかった。私のようなファンのわがままなどどうでもいいから、お元気になってほしかった。

 本当にショックです。

 アキラさん、本当にありがとうございました。本当に本当にお疲れ様でした。

 とても悲しいです。

 とても。とても。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

深夜にメールが届いたら驚きの訃報。
ショックですね‥
リアルタイムでファンだったHomeさんにとって
ギターヒーローの一人ですよね。
長い間、療養中だったんですね‥。

和田アキラ

自分もただただショックです。

太郎さん

太郎さん、こんにちは。コメントありがとうございます(*´ω`*)。

もう悲しくて悲しくて・・・。ホント、私にとって最高のギターヒーローでしたから・・・。

改めて記事にしようと思うのですが、ライブのアンコールで私のリクエストに応えてくださったり、ライブの後にお話させていただいたり、果てはメアド交換したりと、夢のようなことがたくさんありました。

本当に悲しいです。

ギターマジシャンさん

ギターマジシャンさん、こんにちは。コメントありがとうございます(*´ω`*)。

ギターマジシャンさんもアキラさん、そしてプリズムがお好きですもんね。こんな悲しいことってないですよね。「サプライズ!」時のメンバー、佐山雅弘さん(Everything Happens To Meはこの人の演奏が一番好きです)、「プリズムジャム」にも参加されたポンタさんと訃報続きでしたが、まさかアキラさんまで・・・。

本当に悲しいです。