FC2ブログ

2012/12/27のよかったこと

1.家族
 ①せがれがよく手伝ってくれた
 ②味噌煮込みうどん、見よう見まねでつくったけれど喜ばれた
 
2.仕事
 ①休みにも関わらず、電話が10本以上。すべてさばいた。
 
3.その他
 ①偶然止まっていた献血バスで献血。いいことしたなぁ。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

献血・・・この年になっても一度もした事ありません
死ぬまでに一度くらいは・・・と思っています(^O^)

No title

献血ですか~。
良い事しましたね。
私も、丁度100回やったのですが、今は服薬しているため、献血お断り状態です。
復帰したいと思いつつ...

しかし、休みの日に、電話が10本以上というのは凄いですね。
私も休んでいる間も、実は職場の電話がジャンジャン鳴っていたりして(汗)。
凹。

No title

マイオニーさん、こんにちわ。コメントありがとうございます。

「ケンミンショー(好き)」で、熊本の人がやたら献血するのを見てびっくりしたことがあります。大分はまた違うんですね。って、九州ひとくくりにするなって、感じですが。

針が太くてホントは嫌いです。検査の時も注射するし。大人になっても注射は怖いなぁ。今でも正視できなくて。

No title

悪人さん、こんにちわ。コメントありがとうございます。

100回!! すごいですね。たしか、献血って年に4回くらいしかできないんじゃなかったでしたっけ? 25年前後続けないとできないっすよ、それは。うわー。表彰モンですね。敬服します。

電話10本ですが、私の会社電話は携帯&IPのため、私が休みって知らない他地域の連中が社内の固定電話同様、平気でかけてきます。で、平日に休むと、通常業務同様にかかってくる次第。献血しててもベルが鳴りましたわ。