FC2ブログ

2012/12/31のよかったこと

1.家族
 ①急遽、冬タイヤをつけることになった。突然ながらも、予定時間内に済ませて、若干の値切りもした
 ②急遽、年越しを神社の参拝客相手の焚き火当番をすることに。カゼひいいてしまったけど、役割は果たした
 
2.仕事
 ①自習をきちんと継続
 
3.その他
 ①タイヤ交換中に、持参したギターで遊ぶ。楽しいなぁ。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

そちらで冬タイヤというのは、かなり珍しい事ではないのでしょうか。
最近のタイヤは良くなりましたが、それでも過信は禁物ですので、是非、冬道には気をつけて下さい。
早く、雪が溶けると良いですね。
凹。

No title

悪人さん、こんにちわ。正直、5センチくらい積もることが年に2回あれば多いほうなので、これまでは冬タイヤをつけてなかったんですよ。妻がクルマ通勤なので、ちょっとつけないとヤバイかなって。

しかし、タイヤってけっこう高いですね(笑)。

No title

冬タイヤ・・・スタットレスの事ですか?
こちら九州ですが私も持っています
でもスタットレスにすると濡れた道路でとても滑るので
まだ交換していません
思案中です
風邪引いたそうですが大丈夫ですか?
お休み中に治さなきゃ!(^^)!

No title

マイオニーさん、こんにちわ。コメントありがとうございます。

そうです、そうです。スタッドレスです。雪が降ったら交換客が増えるので、急いで行ってみました。

「なるべく高くないのにしたい」って言ったら、「今月始めの雪で安いのが全部出ちゃったんですよ」って言うので、「兄さん、うまいこと言うねぇ」と、値切りモードに入ってしまいましたわ。