fc2ブログ

急遽お好み焼きと雨の日くまちゃん

 出勤時間が前倒しになったので、くまちゃんの散歩含めて毎朝4時起きです。6時間は眠りたいので消灯夜10時と、家族との生活時間がずれてしまいました。

 昨日、3時間残業して20時過ぎに帰宅したら妻が出かけたままで夕飯は準備なし(´・ω・`)。仕方ないので、冷蔵庫の肉と野菜で急遽お好み焼き。
20210619急遽お好み焼き
 15分くらいですぐできます。ありがとう、お好み焼き。広島のやつだともっと時間かかっちゃいますが。すぐできたので、家族の分も次々と焼いておきました。

 妻からせがれに電話があり、どうも私の寝る時間が早いことを忘れていたようで、やや慌てた様子。姉のところにも顔を出してくれていたのでお礼を言って、すぐにお好み焼きできたから問題ないよ、ありがとう(*´ω`*)と言っておきました。

 用意がなかったことはびっくりはしましたが、本人もヤバいと思ってたみたいだし小言言ったりはしません。姉のとこにも行ってくれてたし。

 話は変わりますが、その前日の雨の休日。2度ほど短く雨があがった時間にくまちゃんとお散歩しました。
20210619雨の日くまちゃん
 家に閉じ込められてためか、走る走る。

20210619雨の日くまちゃん2
 少々濡れても平気なくまちゃん。外に出られてにっこりです(*´ω`*)。また降り始めたから、そろそろ帰ろうね。

20210619雨の日くまちゃん3
 くまちゃん用のタオルでフキフキします。

20210619雨の日くまちゃん4
 へへへー、パパさん面白かったねー(*´ω`*)。

20210619雨の日くまちゃん5
 またやんだら出かけようねー(*´ω`*)。

 愉快犬くまちゃん(*´ω`*)。この子のおかげで毎日ものすご幸せです(*´ω`*)。くまちゃん、ありがとうね。




  にほんブログ村 にほんブログ村へ
↑よかったらクリックお願いします(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

homeさん、おはようございます。

画面いっぱいにうつるくまちゃんの
表情にいつも元気をもらってます♪

たまに登場する、パンク犬「麦ちゃん」からは
いつも笑いをもらってます♪
(その記事もけっこう楽しみにしてたりします・・・)

梅雨の晴れ間の朝です。
ワンちゃんのいないワタシは
脳内犬をつれて、景色のいいところを
歩いてこようと思います。

これから暑くなりますので、
地表温度、アスファルト焼けに
くれぐれもご注意くださいませ。

VOWWOW♪

No title

こんにちは(⌒∇⌒)
冷蔵庫にあるもので急遽お好み焼きですか!!!
男性とは思えないです。
すごいですね。
くまちゃんもすごく幸せそうな顔をしていますね。

No title

こんにちは。

くまちゃん可愛い。
散歩から帰ったら次の散歩まで家ですね。
くまちゃんお昼寝するのかな?

No title

笑顔がキュートなくまちゃん
表情豊かでおりこうさんですね~

いいださん

いいださん、こんにちは。コメントありがとうございます(*´ω`*)。

私、いいださん命名の「パンク犬」って言葉がものすご気に入っちゃいまして(*´ω`*)。そういえば相当アナーキックなわんこだなぁと。今朝、3週間ぶりに麦ちゃんに会えたので、よかったら記事をご覧いただけたらうれしいです。

VOWWOWかBOWWOWか(*´ω`*)。どっちもよかったのですが、私VOWVOWハマりましたわー。人見元基さんは日本のハードロックボーカル史上最高だったと思います。

bettymimiさん

bettymimiさん、こんにちは。コメントありがとうございます(*´ω`*)。

お好み焼きの粉、カレールー、パスタ麺は非常食に買い置きしてるのですがこういう形で役に立とうとは。粉溶いて野菜と肉切って混ぜて焼いただけなもんで、そんな立派なものでもないので、ちょっと気恥ずかしいです(*´ω`*)。

シナモンさん

シナモンさん、こんにちは。コメントありがとうございます(*´ω`*)。

今思いましたが、昼寝してもらうために散歩行ってる感じはあります(*´ω`*)。家でゴロゴロしてると、そのうち「散歩連れてって」と噛んでくるもんで。

タオル姿、可愛いでしょ(*´ω`*)?

レモングラスさん

レモングラスさん、こんにちは。コメントありがとうございます(*´ω`*)。

くまちゃんがねぇ、もう可愛くて可愛くて(*´ω`*)。お散歩中も帰ってきても「いい子いい子」「くまちゃん、好き好き」と撫でて頬ずりしてます。おっさんなのに。くまちゃんもニコニコで幸せです(*´ω`*)。