FC2ブログ

ZO-3ギターとヘッドホンアンプ


 
 持っている3本目のギターが、フェルナンデスのZO-3(ぞうさん。形がそうだから)です。小ぶりで持ち運びがラク、というか持ち出して遊ぶためにつくられたギター。
 
 外出したときの空き時間にギターで遊びたいから買いました。
 
 東京に出張した折に中古楽器屋さんで買ったのですが(やっぱり、モノが多いところの方が選べていいなぁ)、帰り道は駅で電車待ちながらずっと遊べて楽しかったなぁ。
 
 

 で、付けているのがヘッドホンアンプです。これでホントにどこでもギター。
 
 VOXのクラシック・ロックですが、広告にある「イギリス製大型アンプの迫力がどこでも味わえます」は、さすがに言い過ぎでしょう。ま、それはそれとして、外出時のちょっとした空き時間もギターで遊べるのはありがたい。実際、先日冬タイヤに交換するために寄ったクルマ屋さんで、待ち時間ずっとやってました。
 
 これ買うのは2台目ですが、落としたらけっこう簡単に壊れた(あたりまえか)ので、今度は大切に使わなきゃ。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

内緒さん、こんにちわ。コメントありがとうございます。

そうですね。元々シャレの入ったギターなので、阪神タイガースバージョンがあったり、大物ロックスターの代表アルバムジャケットを模したものがあったり、と楽しいですね。

今からでも、ギター再開されてはいかがでしょうか?