fc2ブログ

2013/01/22のよかったこと

1.家族
 ①早朝から塾に行った息子に弁当を届ける。時間がヤバく、バスまで使ったけど、間に合った。

2.仕事
 ①尊敬している大恩人Wさんと久しぶりに飲む機会に恵まれた。幸せな時間だったなぁ。

3.その他
 ①ほどけやすい靴ひもを替えた。快適♪ 早くやっときゃよかった。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

こんな風に、言葉にすることは
大切なことだし…
素敵なことですね

私も…やってみようかな
さて、三つ…なかなか難しいですね

No title

良い事探してるとちゃんと寄って来るんでしょうね!!
尊敬してる方に会えたなんて素晴らしいです。
そう言えば、私はそういう人がいないかも…。

No title

iro*ro*s*giさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

なにかいいことが毎日あるはずだと思って始めました(笑)。あんまりないような日でも、やっぱりささやかないいことって、あるもんですね。なんやかんや言ってますが、けっこう幸せです。

No title

TOMYさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

そうなんですよ。いことが寄ってきてくれるような自分に、そんな気持ちになれればって思います。ロマンチックなおっさんやなぁ、オレ。

No title

尊敬している方と飲めるって幸せな事ですよね。
今は禁酒中で茶専門ですが、飲みのお誘いには、ホイホイと乗る私です。

何故か、使い難い靴紐の靴って有りますね。
何故、最初から、そういう商品の仕様になっているのか謎ですが。
私は、異様に長過ぎる靴紐をどうしようか悩んでいますが...靴に合わせて入れているのではないのかなぁ...
凹。

No title

悪人さん、こんにちは。コメントありがとうございます。
禁酒中でいらっしゃるんですね(>_<)。お体のご事情でしょうか。ちょっと心配です。

本当にありがたい時間でした。幸せでしたわ(^-^)。

ビジネスシューズの靴ひもって、初めて買いました。靴の穴の数で、ひもの長さの目安にするんですね。わかりにくいですよ(笑)。