FC2ブログ

そうしよう 2割増

 自分で書いて気が付いたけど、相手は自分の鏡みたいなもんだ。
 
 こだまでしょうか、いいえ、誰でも。
 
 
 もう、憎まれてるのかな、って雰囲気のときもあるけれど(そうだったりして)、 こだまでしょうか、いいえ、誰でもってことで、普段通りの立ち振る舞いをもうちょっとなんとかしようと思ったのだ。
 
 ざっくり、笑顔と声の明るさ2割増し。
 
 
 ちょっと続けてみませんか。今のままではやや限界を感じているので。
 
 こちらから笑顔を増やせば、状況が少しだけ動くかも。まぁ、ダメかもしれないけど、まずは黙って一ヶ月。
 
 これも「なりたい自分」のひとつなのだ
 
 
 こだまでしょうか、いいえ、誰でも。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

笑顔が増えるとハッピーも増えますよ!!絶対にぃ~!!!
私も頑張ります~。よく能天気に思われますが、それで良いかなぁ~と思って、褒め言葉と受け取るようにしてますよ。これからはアホに思われる位でも良いと思ってます(笑)

No title

笑顔はいいですよね(^^)
楽しそうな会話だと
離れてても分かるし
ん?何が楽しいの?と興味が湧きます
笑う門には福きたる…ですp(^^)q

No title

13:38の内緒さん、こんにちわ。コメントありがとうございます。

ご忠告、ありがとうございます。ぼちぼちとやっていきますわ。実際、なかなか簡単にはいかなくて(笑)。

No title

TOMYさん、こんにちわ。コメントありがとうございます。

そうですね。笑っていれば、いつか自分も本当に楽しくなってくるのかもしれない・・・、は、故・桂枝雀師匠ですが、こちらはちょっと悲しい意味でした。失礼しました。

まずは自分がハッピーになることにしてますんで(こないだそう決めた)、ケラケラ笑って過ごしますね。

No title

16:17の内緒さん、こんにちわ。コメントありがとうございます。

やってみますか、いっちょ。うまくいくかはわかんないですが(笑)

No title

マイオニーさん、こんにちわ。コメントありがとうございます。

そうですね、笑う門には、でやってみますわ。さっき、「わらうかどには」って打ったら「笑う過度には」と変換されました。過ぎたるは及ばざるが如し。