FC2ブログ

佐々木健介体型

 高校~社会人のはじめ頃はプロレスが好きで、レスラーみたいな体型に憧れておりました。
 
 初期ロードウォーリアーズが一番カッコよかったけれど、ステロイドだったんですね、残念です。
 
 現実的なところでは佐々木健介。あのゴツさ。
 
 社会人になって一人で高松に住んでいた頃から、ジム通いを始めて、その後結婚して子供ができるまで通い続けたっけ。転勤先でも、出張先でも、しまいにゃ、半年だけいたアメリカの町でも。
 
 特にベンチプレスが好きで、115キロ3レップは挙がったけれど、どうしても120キロが挙がらなかったのは、気合いの不足でしょう。あらゆる意味で。
 
 
 今は、30キロ程度のダンベルを庭で振り回しています。胸と背中、肩を交互に週5日。スクワットは、ラックもないので、単なるスクワットですが毎日。やっぱり、トレーニングが一番好きな趣味なんで、いつかは、100キロのラックとか裏庭に組んでみたいなぁ。

 正直、ハラも出てきたので、歩くことを毎日2万歩目標(平均1万7千歩/日かなぁ)。服のサイズはどうしても肩と胸がきついので、今でもゴールドジムとかのウェアが一番ラクです。後は、海外モノとか。
 
 
 佐々木健介はもはや現実の目標としてはいけないけれど、それに近いイメージで、もっとゴツくて、ハラの締まった格闘家体型を目指して。プロテインも飲んでるし(笑)。
 
 
 昨夜の体脂肪は23.7%。まだまだダメじゃん。オレ、サボるなよ!
 
 あー、この画像、ちょっと現実のオレにイメージ近いかも。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

おぉ、いいシェイプですね! 女性でこの値は素晴らしい。意志と行動のタマモノです。負けねーぜ、オレも(笑)。