FC2ブログ

黒田バージョンのファンクラブジャージ



 
 1週間でできあがりました。楽しみにしていた、2013年版のカープファンクラブメッシュジャージの黒田バージョン。
 
 球場に行くと、どこでつくったんやと思うような応援ユニを多く見ます。カープファンもそうですが、タイガースファンは特に気合入ってますね。今でも、浜中やラインバックの応援ユニ見ますもん。バースも多いなぁ。7番真弓は見なくなったけど。
 
 そうそう、「打倒、読売!」はよく目にしますが、「打倒、徳光!」には笑いました。
 

 それはそれとして、黒田です。「今でも身内」とか、「はよ帰ってこい!」とか入れようかとも思いましたが、シンプルにしました。
 
 それでも、ありもしないっちゃそうなんですが。

 黒田はメジャーで現役を終えるかもしれませんが、それはそれでいいと思ってます。
 
 私もFAで揺れた年、球団が配った黒田のボードをライトスタンドで掲げて黒田コールをした一人ですが(最終戦の前の試合だったので、本人の登板はナシ。でも、ブルペンからベンチまでで姿を見せたときは湧いたなぁ)、我らのエースがあんなに雄々しく世界で戦っている姿は、カープファンみんなの誇りそのもの。
 
 いつかのWBCで、栗原が選考落ちした後でも手を抜かずに練習して合宿を終えた時のように、どんな環境(アンフェアさえも含む)でもベストを尽くすことが、カープのいいところだと思って応援してますから。
 
 
 メジャーもキャンプが始まりました。頑張れ、黒田! 頑張れ、我らが広島東洋カープ!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント