FC2ブログ

今日のオレは初代タイガーマスクのようだ

 先日の大雪。
 
 駅に着くまでに15回くらい滑りました。
 
 
 で、思いっきり滑って仰向けに落ちそうな状態で、
 
 空中で体をひねって、腕立て伏せのような体勢で両手を着いて着地。ケガなし。
 
 
 「おぉ、今日のオレは初代タイガーマスクのようだ」
 
 と思って周りを見回しましたが、
 
 
 
 誰も見ていませんでした。
 
 
 けっこうスゴかったのに。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

15回くらい・・・って数えたところが凄い
転んだ時は誰も見てませんように・・・と思いますが
アクロバット的な転び方、見てて欲しかったですね~

No title

こんばんは

ケガが、無くて何よりです

でも、タイガーマスク、想像したら、笑っちゃいました

No title

マイオニーさん、こんにちわ。コメントありがとうございます。

15回、いや16回だったかもしれません。どっちでもいいか。着地した瞬間、「決まった」と思いました。一瞬、初代タイガーの「次の攻撃に転じる”間”」を意識しました。知ってるヤツ、誰か見ててくれ!

No title

minmikaeruさん、こんにちわ。コメントありがとうございます。

傍から見たら、ヘンな格好して転んだおっさんに過ぎません。が、あの朝、オレは確かにタイガーマスクだった。虎だ、虎だ。オマエは虎になるのだ!たぁぁっぁぁー!!!

No title

タイガーマスク懐かしいです!!怪我無くて良かったですね♪
見たかったな~。

No title

TOMYさん、こんにちわ。コメントありがとうございます。

いや、当人はすっかりそのつもりだったのですが。見せたかったです(きっぱり)。