FC2ブログ

眠ろう

今、家事をやっつけた。やっと眠れる。


 昨日は4時間弱眠った。眠りは浅かった。

 今日、それでも時間ができたのでトレーニングをやった。肩を、軽めに。



 夕方、ある用事で妻に電話をした。そっけない返答だったが、気にならない。こっちから切った。


 オレが気に病んでいるように、とまではいかなくても、妻は妻でこの状態をあまり喜ばしいものとは思ってないだろう。

 もっとも、いつからか割り切ってしまったのかな、ってそんな気がする。オレへの期待をやめて、何かを諦めて。

 
 こんな毎日のオレへ「頑張ってね」とか「ありがとう」なんて言葉は、もう期待しなくなりつつあるけれど、それは、何かの諦めの始まりなのかね。

 冷めた目で見ると、寂しい関係だし、妻も寂しい人だなと思ったりもする。


 オレは自分を高め、自分なりに、置かれた状況でファイトするしかない。

 今日も、自分なりに生きたつもり。自分なりに手ごたえのある一日にできたつもり。妻の一日がどうだったかは知らない。

 オレよ、今日もよく頑張ったぜ。眠っていいよ。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

遅くまで お疲れさまです^^

お身体 壊してしまいます
もう 眠れていますように ...

明日(今日ですね)が
もっと よい日になりますように ...

No title

comoさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

いや私は、comoさんのほうがよっぽど身体大変だと思います。comoさんこそ、気をつけて!

No title

ありがと(*´˘`*)♡

大丈夫です^^
がんばらずに過ごしたいですね(o^_^o)

No title

4/4午後9時の内緒さん、こんにちわ。コメントありがとうございます。

すまさないと、休めませんよね。基本のきの字、ですよね。

No title

comoさん、こんにちわ。コメントありがとうございます。

大丈夫、は、時に「ヤバイ」に近いときもあったりなんかしますから、ホント無理しすぎないようにいきましょう。お互い。ありがとうございます。