FC2ブログ

珍しいなぁ

帰宅が遅くなったので、塾の迎えは直接行った。

 帰宅すると、妻は「自室」に入っていて、結局顔も見ていない(メールの返事もなかった)けれど、そう珍しいことではない。

 
 驚いたのは、洗濯ものが畳んであり、洗い物が済んでいたこと。

 これは、ごくまれにあるとは言え、珍しいなぁ。いや、実際、めったにないかも。


 何かの兆しとまではとらないけれど、遅く帰った自分にとってはありがたかった。


 ありがとうと、言っておいた。


 返事はなかったけれど。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

おはようございます(^-^)
最近奥様の反応が違うんですね!
読んでて嬉しくなりました(*^^*)
奥様、ツンデレ?というか言葉や態度に出すのが照れくさいところがあるのかもですね。
今更、みたいな・・
でもいい方向に変わってきてますね、応援してます!

No title

昨日は、ちょっと体調がよかったんじゃないですか?
元気そうに見えても、辛くなっちゃう時もあるし。難しいですよね。

人から見れば当たり前のことを、当たり前ですまさず、「ありがとう」言える、homeさんは、素敵だと思いますよ

No title

Blueさん、こんにちわ。コメントありがとうございます。

そうだといいですよね。って、よくわかんないのですが。彼女は謎だなぁ・・・。いつも同じこと書いていますが、私の気持ちは安定してきております。そこは良かったなぁ。

No title

minmikaeruさん、こんにちわ。コメントありがとうございます。

感情や体調の波が(私から見たら)小さくない人なので、まぁそんなもんかと思うようになりました。

それでも、こちらから「ありがとう」は言うようにこころがけています。砂に水を撒くごとく。

No title

内緒さん、こんにちわ。コメントありがとうございます。

恐れ入ります。