FC2ブログ

してあったりしてなかったり

 このところ、けっこうな残業が続いてる。好きでやってるわけでは、もちろんないけれど。
 
 深夜に帰宅すると、洗い物や洗濯もの等々、してあったりしてなかったり。
 
 でも、すごいよね。してる日があるんだから。
 
 前はこんなことなかったよ。全くなかった。
 
 
 妻が以前より笑うようになった。
 
 ような気がする。
 
 
 人は自分の見たいものを見たがるから、こうしてここに書いていることがどれほど正しいかはわからない。自分にはこう見えている、というだけなので。
 
 それでも、いい方向、望んでいた方向に向かっていると思いたいなぁ。
 
 
 そうだといいな。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

出来ることを出来る範囲で、
出来ないことは素直にお願いするーこれが自然な関係なんでしょうね~。
ウチはまだまだです(((^_^;)

No title

5/2午後6時の内緒さん、こんにちわ。コメントありがとうございます。

広島出身の方なんですね。今はどこに住んどってんでしょうか(一部広島弁)? 旦那さんはちょいちょいカゼひかれるんですね。私は38度でも出勤するので、その点はちょっと違うかも(笑)。よろしくお願いします。

No title

まーぴろさん、こんにちわ。コメントありがとうございます。

ちょっと、ほんのちょっとですが、(私が)出来るようになり始めたみたいです。少し気が楽になってきております。ありがとうございます。

No title

5/2午後8時の内緒さん、こんにちわ。コメントありがとうございます。

私はこのブログのことを誰にも言っておりません。私をいくつかの角度で知っている人は、納得するのか、違和感を感じるのか。

でも、これからも誰にも言わないでしょう。

No title

5/2午後11時の内緒さん、こんにちわ。コメントありがとうございます。

文面からどう伝わるのかわかんないですが、妻のことを気にする時間は相当減ったように感じています。彼女からどう映ってるのかもわかんないですが。

自由になろう、なってきているかな、と。