FC2ブログ

セックスレスのブログで最初に表示されてびっくり

 雑多にあれこれ書いておりますが、ブログ設定のキーワードに「セックスレス」も入れているからか、ブログ検索で「セックスレス」と入力してみたら、自分のブログが最初に表示されてびっくりしました。
 
 どういう基準でそうなっているのかは知らないのですが、内容がどうしたとかいうものではなく、単にそういうキーワードを設定しているブログの中では、最近の記事がやや多いっていう程度のものなんでしょう。
 
 それは私にとって深刻な問題(もう10年になるのか? あぁ、もうわかんないや)なのですが、一番最初に出てくるほど深いことを書いているわけでもないし・・・。
 
 こればっかり書くと、どんどん負のスパイラルにはまっていくようで、わざとボリュームを減らしてはしております。
 
 ただ・・・、セックスレスって、それぞれに事情がある(私の妻にも、きっと彼女の言い分があると思います。そして、それをわかっていない私にも、大きな問題があるのであろうことも)のでしょうが、現象として「相手の何かを拒絶してる」ことになっていると思ってます。
 
 あからさまに書くのもナンですが、私はとってもエッチな男で、体力的にも・・・そうだなぁ、今でも毎晩いけますよ。いや、実際そうしたいし(笑)。
 
 脱線ついでに書くと、女性本位で時間も長めです。あ、これ以上はファン専用とかつくって書くことにしましょう。それたらそれっぱなしになりそうで。って、誰に向かって書いているのか、オレは。
 
 そりゃセックスはめっちゃしたいですが(大笑)、夫婦の、大切なパートナーのいる二人のセックスって、「愛情を確認する営み」だと思ってるんですわ。だから、自分本位にはしたくないし、愛情を言葉やしぐさでも伝えたい。
 
 そもそも誰とでもするもんじゃないし、いや、「他の人とはしません、アナタだけです」っていう約束を交わした二人のはずなのだから。
 
 
 ・・・だから、寂しい毎日ではあります。それが10年?いやもっと前だったか、あぁ、もうどうでもいいや、そんな数字は。
 
 
 目立つことは本意ではないのですが、匿名でセックスレスの悩みを励ましあえていけたら、なんて手前勝手に思っています。誰かの力になれるほど力はない、あがいている単なる男なので・・・。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

そうなんです。誰とでもいいわけじゃなくて、夫婦である意味を考えちゃうんですよね。気になりだすと特に。間隔よりパートナーとの考えでレス期間は1ヶ月でも5年でもある、というのに納得しました。

No title

愛している人とセックスするのって、素敵だと思うんですよ。愛しい女性ほど、甘く、素敵なものはないです・・・。