FC2ブログ

2013/06/05のよかったこと

1.家族
 ①子供を塾に迎えに行き、帰宅後二人で夕食。妻が準備をしてくれた。当たり前っちゃ、当たり前なのかなぁ。そんなに当たり前でもないけれど。「ありがとう」と言うと、「うん」と返事があった。
 
2.仕事
 ①慣れない部署で自分なりに奮闘しているつもり。上司がどこかの飲み会で「ヤツはよくやってる」と言ってくれてたそうな。
 
3.その他
 ①帰りの電車で、以前一緒に働いてた女性と一緒になった。相変わらずの明るい笑顔にちょっとブラックなジョーク。Tさん、楽しかったよ。ありがとう。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

上司の方、ちゃんと見ていてくれたようですね。
直接、本人に言わなくとも、見ている人は見ているものですね。
良かった。
凹。

No title

上司の方も、子供たちも、奥様も、ちゃんとhomeさんを見てくれていますよね。
ナイスぽち

No title

悪人さん、こんにちわ。コメントありがとうございます。

まだまだなのですが、ちょっとうれしい出来事ではありました。休日も会社行って勉強してたりしてるもんなぁ。まだまだ足らないので、頑張ってみます。

No title

minmikaeruさん、こんにちわ。コメントありがとうございます。

誰かに見られてても恥ずかしくないように、て気持ちは結構大切だと思うんですよ。超自我って、ほどの大げさなものでなくても。

今日も頑張ろう。寝る前に後悔しないように。

No title

内緒さん、いつもありがとうございます。その励まし、いつも救われています。

ありがとう。