FC2ブログ

こんなこと繰り返しながら

 このブログ、書いたものを読み返すことはあまりない。
 
 特に、この「書庫」は。
 
 たぶん、似たようなこと書きながら、もう何年も経ってるような気がする。
 
 それでも、このところの実生活は、少しは変わってきたようで。
 
 
 ちょっとした「割り切り」」もするようになった。日々への真剣さは増したような手ごたえがある。
 
 
 妻がどう思っても、それは自分じゃどうしようもない。実際、あまり聞きたくないようなことも言われたし。
 
 まずは、自分、それは悪くない動きが出てき始めたんじゃないかな。
 
 
 ここで色々声をかけてくださる、みなさんのおかげです。
 
 いつも、本当に、本当にありがとうございます。少しはマシな自分になれてきているような感じがしていますので。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

こんばんは☆
マシな自分じゃなくて homeさんらしくいられる自分でよくないですか?
家族をおもい、妻をおもって、考えて努力している姿は素敵ですよ。
homeさんがお子さんたちのことを思うように、
homeさんの両親にとっても 幸せであって欲しい大事な存在のはず。
見守ってるとおもいます。
応援してまーす(*^_^*)ノ

No title

奥さまがどう感じて思うかはどうしようもないと思いますが
その思いをただ聞いて共感してほしいー
それがオンナ心ってもんじゃないのでしょうか~?

No title

2013/8/19(月) 午後 7:58の内緒さん、こんにちわ。コメントありがとうございます。

私も同感です、ありがとうございます。

現状をちょっとでも変えていきたいな。自分が変わるか。

No title

はのはのさん、こんにちわ。コメントありがとうございます。

行けるとこまで行ってみます! 押忍。

No title

まーぴろさん、こんにちわ。コメントありがとうございます。

そうしようとしていた時期もあったのですが、会話すらない現状(笑)・・・。