FC2ブログ

ちょっと踊り場


 
 
少々大事な要件でも、妻に話しかけるのがおっくうだった時期はどうにか過ぎた。
 
 待ってればどうにかなるもんでもないので、自分なりに頑張った結果と思いたい。
 
 妻がどうしたというのではなく、自分の考えや態度を改めようとした結果として。
 
 
 で、要件は伝え合う程度にはなれた。
 
 楽しい会話はないし、「おはよう」や「ありがとう」にも返事がないことも、引き続き珍しくない。
 
 こんにちわ、ありがとう、魔法のことばで楽しい仲間がぽぽぽぽーん♪
 
 なかなか魔法も通じないけれど。
 
 ちょっと踊り場。進展もないし、自分の気持ちも停滞気味。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

こんばんは☆
少し階段を上がった踊り場なら・・・ひと息いれていいとおもいます。
ゆっくりゆっくりでも 上がれれば。

No title

私もだいぶ昔からありがとうって言葉を頻繁に使うようにしました。
ダーリンも言葉をくれる人じゃないから、言葉の大切さを伝えてましたけどシャイなんですよねぇ。おはようって言ってくれる代わりにギュってハグしてくるけどね~。おのろけでごめんなさい(笑)

No title

はのはのさん、こんにちわ。コメントありがとうございます。

ゆっくりゆっくり、ですね。実際、進んでるのかもわかんないくらいですが、少なくとも戻らない程度なら、ま、いいか、と。

今から記事に書きますが、ちょっと一休みですわ。

No title

TOMYさん、こんにちわ。コメントありがとうございます。

あーこれはノロケ話っすね。ありがとうございます。ごっつぁんです。いいご夫婦ですね。素直に羨ましいです。ありがとうございました。ぽぽぽぽーん。