FC2ブログ

彼女は彼女

妻には、妻で何か頑張ってるものがあるんだろう。

 働いてるわけだから、色々あるだろう。

 それ以外にも何かやってるから、そこでも色々あるだろう。


 家事や子供のことで、分担はしているつもりだけど、どうとってるかはわかんない。


 ま、それはそれでいいんだ。どうしようもないよ。

 互いの悩みを話して、聞きあって、励まし合えればいいけれど、言えで顔を合わせることも少なく。言葉を交わすことはさらに少なく。

 ま、それはそれで仕方ないわな。


 どうにかしようと空回りしつつ、自分にできることを一生懸命やってるだけだよ。

 それが空振りしてても、それは仕方ないよ。そんなに器用じゃないけれど、オレを認めてくれる人だって少なからずいる。オレは自分をあきらめない。


 彼女は、彼女だ。


 それだけだ。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

理想と現実はそう甘くないんですよね。私のダーリンもきっと私を見てそう思ってるはず。お互いにこうありたいと思っていた未来と違って来てる事にガッカリしたり、あがいたりしてるのかもしれないです。どんな夫婦にもそういう時期があったりするかも。でも、やはり頑張るしか無いのかな。ホームさんが頑張ってるのはここに来てる皆さんが認めてるよ。少なくない!!いつでも応援してる☆

No title

TOMYさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

大甘ですが、いつまでも新婚みたいに過ごしたかったのですが、ダメダメでした(笑)。もう少しうまくやれると思ってたんですが。

でもこれが現実。ここでやるしかないんですね。

No title

内緒さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

投げるわけにもいかないので・・・。正直、気持ちが切れたらもう歯止めが聞かないような気もするんです。だから凌いでおりますが。

そんなに立派ではないんですよ、ホント。