FC2ブログ

だからどうするのかって、わからないけれど

   休日。

    いつも通りに早く起きて、子供らを送り出し、洗濯も洗い物もした。

    色々と課題があるので、会社支給のタブレットで案件を片付ける。


    ちょっとだけ、ほんのちょっとだけだけど、これまで苦手にしていた視点がわかってき始めたようで、気分がいい。

    昼食をはさんで、午後まで結局仕事のことに時間を使ったのか。

    出張中にはできなかったトレーニング。ちょっと久しぶりの感じが気持ちいい。


    子供らは外出し、妻と二人だけの家だったのだけど、彼女は「自室」から出てこないし、ロクに会話もない。まぁ、それでいいよ。

     少し昼寝して、夕飯の材料を買い物。野菜をけっこう使ったパスタ作ったけど、妻は気に入らなかったみたい。細々したことは書かないけど、気に障るんだろうな。


    自分なりにいい休日だった。帰宅した子供らとも楽しく過ごして。

    それが妻とは全く絡まない、彼女が不機嫌なら、それはそういうことなんだろう。何とかしようって、思ってやってるつもりだけど、ちょっとしたことで不機嫌にさせてしまうのは、もう一緒にいて楽しくもないってことなんだろうね。むしろ、いない方がいいくらいなのかもしれない。


    関係の改善を諦めてるわけじゃないんだ。今のところはまだダメなんだっていうことを再認識の日が、今日もそうだったってことで。

   自分を惨めな人間だとは全く思っていないけれど、愛した女性を幸せには出来ていないオトコだっていうのは、ある。


    だからどうするのかって、わからないけれど。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント