FC2ブログ

実際、何%燃焼してんの、オレ?

 会社づとめなんて永遠につづくわけじゃないのだ。
 
 今、何かやってる、社会に関わっている気にはなっているけれど、ホンの狭い世界で、それさえ成功もしていないのだ。
 
 今の「活動してる場所」だってそのうち退場の日がくるのだ。
 
 
 どーすんの?
 
 と思うと、なおさら、だから今やんなきゃ、と焦るように思う。
 
 日々、完全燃焼。は言葉として威勢がいいけれど、実際、何%燃焼してんの、オレ?
 
 うーん、自らに期待する水準からすると・・・40%?
 
 
 ダメじゃん、全然。
 
 バカになってやるバカにすらなれていないよ。
 
 
 今日はもっとイイ日に!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

40%燃焼出来ているだけでも立派ですよ。
と、残り60%の余地が有る事も良しとしましょう。
自己分析で100%というのもどうかと思いますしね。
凹。

No title

BANANAさん、ありがとうございます。おかげさんで、昨日はけっこう頑張れました。いや、ホントに。ありがとう、ありがとう。

※独身時代、カネのない先輩がカラオケで「MONEY」を絶叫モードで歌ってた迫力が忘れられない・・・。ハマショーは、パンクでもあり
、ハードロックでもある側面が過小評価だと思ってます。

No title

悪人さん、ありがとうございます。ハタからみたら27%くらいだったりするかも、と、今思いました。うわ。今日もヤリまっせ。

No title

27%とは、また細かく刻んできましたね(笑)。
一時のフェラーリF1のゼッケンでしょうか。
連日の頑張り、応援しております。

No title

あはは(笑)。3割の9掛けってとこでしょうかって、根拠はないのですが(笑)