FC2ブログ

2013/12/13のよかったこと

1.家族
    ①妻が体調不良で夕飯がつくれない、とのメール。随分遅い時間に来たので、ギリギリまでなんとかしようと頑張ってくれたんだろう。ホントに遅かったけど、なんとかこなす。子供ら、よく辛抱してくれた。けっこう手伝うようにもなってきたなぁ。サンクス。

2.仕事
    ①ある案件の社長プレゼン、どうにか及第点。U君、あんたのおかげだ。職人気質で誤解を恐れない故に損してきたあんただが、一緒にイイ目も見ようぜ。よし、次の準備。
    ②面倒なことが集まってき始めたけど、他人にそういうことさせたがるヤツは、そうしてくれ。少なくともやったことがないので、経験させてもらおう。

3.その他
    ①しばらく走ってなかったけど、この一週間でちょっと戻ってきた。息切れしなくなったし。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

全部いいけれど、①が一番いいかも♪
奥さんもいれて家族で協力って感じじゃないですか。
気づかいのあるメールって嬉しいですよね(*^_^*)

No title

はのはのさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

あー、私が舌足らずでしたか。メールは妻本人のものでして。いや、私が勝手に混乱してるのかな。何にしろ、子供らと一緒になんとかしやした!

No title

homeさん走るの? (´・ω・`)
何が嫌いって、走るの一番嫌い。
心は英国人 (´・ω・`)

女に生まれて良かったこと ↓

学校の長距離走が男子より短い距離。


歩くのは好きだよ

No title

あきらさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

筋トレのウォームアップ程度なんで、走るってほどでもありませんでした。ちょっとミエ張りました(笑)。

心は英国人(爆)。午後のお茶の後は散歩だぁ!