FC2ブログ

一肌脱いだ

   8つほど年下の社員がメンタルをやられて困っていた。

   今回は彼だけど、原因はある役員にあって、それは初めてのことではない。

   

   直接関係はないっちゃないけれど、ちょっと一肌脱いできて、現時点で一番マシな着地点にたどり着けたと思う。


  リスク取るって、疲れるなぁ。勉強にもなったけど。

   
   俺に対しても、その役員さんに対しても(偏ってはいるが、尊敬すべき美点と実績は多い。個人的にも好きであることが、今回クラッシュさせなかったポイントだと自負している)カゲであれこれいう奴は言え。

   リングに立とうともしない奴は、所詮それまでだ。俺はやったぜ、馬鹿野郎。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

結局、不平不満の多い人間って、リングに立たないよね。
上手く回避する人ってのもいるけどね。
黙して語らず、みたいな人。
それはそれで平和かもしれんけどねー (´・ω・`)
矢面に立てる人って尊敬に値するよ。

No title

あきらさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

スマートじゃなくたって当事者になるか、野次馬その他大勢でやりすごすかって、ことだと思うんですよ。失敗したって、この経験値蓄積の差はデカいって、内心思ってます。それにしても、人ひとり壊れかかってるってのに、馬鹿野郎どもが。

No title

凄い頑張ってますね。でもホームさんが動いてあげたいと思える方だったんですね!!一肌脱げるホームさんはそれなりに実力があるから出来るんでしょうね。なんとかしてあげたくても、実力が無ければなかなか誰かを助けるなんて事は出来ないですからね。そうありたいです。

No title

シャルロットさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

どこか大人しい、人のいい男なんですが、NOと言うのが苦手なヤツでもあるので・・・。職場での私は、笑いながらずけずけ断ったりするの、苦手ではないです(笑)。