FC2ブログ

一通り書いて、腹が立ってきた

   ついさっき、弱音吐きまくりの記事を書いた。

   もちろん、本心だ。


   読み返して、腹が立ってきた。


   なんで、こんなに頑張ってる俺が、こんな気分に追い込まれなきゃいかんのだ。


   腹が立った。自分に、


   自分を認めろ。結果が出ていないにしたって、それは相手のあることだから。

   それよりも、ファイトし続けている自分を赦せ。認めろ。リスペクトしろ。いや、してやれ。


   ここ一年半の俺は、いささかの迷走があったにせよ、けっこう俺の憧れる俺で踏みとどまってるぜ。おう。


    寝ろ、もう。明日も、自分のケツ蹴り上げて出かけよう。


   俺には、俺がいる。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

えー。なんで。
腹立てる必要ないよ (´・ω・`)
私の女神心がムクムク。
そんなの持ってねーじゃん。
みたいな指摘はなしで ←
今homeさんに会ったらね。
たぶん押し倒しちゃう。
問題発言か?

No title

あきらさん、こんにちは、コメントありがとうございます。

おぉ、女神様! 押し倒してもらいたいです。きっと、めっちゃ簡単に押し倒されますから(笑)。

No title

ゲッ、先にもう押し倒されてる!
遅れをとってしまったわ・・・(笑)

夜寝る前にhomeさんの記事を読むとギューッてしたくなります。
よく頑張っているのに。
本当はhomeさんの気持ちしだい、すぐにでも素敵な女性がやさしく包んてくれるとおもう。
でもまだ頑張りたいのでしょ。
ファイターだなぁ(~_~;)

No title

はのはのさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

あぁ、ありがとうございます。どんどん押し倒してください。フラメンコの衣装のままがいいなぁ。薔薇とかくわえて。なんだそりゃ。

艶やかな美女のみなさんに声をかけていただき、本当に幸せです。うひゃー。

No title

分かります。私後悲しくなりますが、書きたくなりますね。
身近な人に話せない事とかあるから、何処かで吐き出して良いと思うしかないです。でも、前に向かって頑張ってるって素敵なんですよ。

No title

シャルロットさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

そういえば、このブログのことはほとんど誰も知りません。ここでだけ言ってることが多いですわ。そんな記事につきあっていただき、ホントありがとうございます。