FC2ブログ

少し疲れた

  仕事が猛烈に忙しくなってきた。重圧も。

  それはそれでいい。楽しいと言えば、少し楽しいし。


   妻とは相変わらず。憎まれているのかな、と思うこともある。そういうのは、自分の存在を否定することにつながる考えだからイヤだけど。それでも、どうにもわからないことが時々ある。

   混乱もする。未だに。



   少し、疲れてしまった。


   話し合うにもきっかけもなく。作ろうにも簡単ではなく。


   あぁ、いくつかエピソードがあったけれど、もういいや。ブログを書く気も起きなくて。いつものように、頑張ってきたけれど。いつものように、機嫌よく過ごしたけれど。



   少し、疲れてしまったんだ。少しだけ。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

あうー

No title

気の利いたこと一つ言えなくてごめんね
とりあえず、今はゆっくりボーっと過ごすのいいのかもよ。
やる気のない時は無理にやる気出さなくても。
普段頑張りすぎるほどに頑張ってるんだから。
たまには自分を許して楽させてあげていいと思う。

No title

無理せず
書きたいと思う時に
残せばいいのですから

休むことも必要なのでは (*^^*)

No title

ずーっと、あれもこれもはできません。
いろいろあっても機嫌よく過ごしてどうにか頑張ったのですね。
疲れたね〜。
眠るときは大きくためいきついて ぐっすり寝ましょう♪
ONばっかりじゃ続かないもの。

No title

あきらさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

なかなかぼーっともできませんが、この土日はあまり仕事に時間を使うこともなく、わりとのんびりできたようです。広島では見られないテレ東の「路線バス乗り継ぎ新年スペシャル」を土曜の昼に見ちゃったし。テレビに1時間以上使うなんて久しぶりだったです。カネかけてないけど、面白かったなぁ。

No title

エプロンさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

勝手に始めたブログで休むも休まないもないながら、しばらく休んでました。って、なんだか変ですね。失礼しました。

それにしても何も書く気が起きなかったなぁ・・・。

No title

はのはのさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

頑張ってたんですよ、書いてない間も。って、何が言いたいのやら。そろそろ寝ます。一冊ほど本読んでから。

No title

疲れたときは休めばいいんですよ〜

No title

2014/2/18(火) 午後 0:51 の内緒さん、こんにちは。コメントありがとうございます。
それは・・・、なかなか思いつかないことかも知れませんね。実生活の中で。あぁ、それに思い至った道筋って、簡単ではなかったと思います。お互い、しぶとくいきましょう。ハッピーを探しましょう。

No title

kyalaさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

そうですよね。そうそう。さっき、熱い風呂(好き)に入ってて、数週間ぶりに気持ちが緩んだ気がしました。今からちょっと飲みます。

No title

2014/2/18(火) 午後 10:13 の内緒さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

あぁ、そうしてもらいたいなぁ。ちょっと、もたれかかってもいいですか(笑)? そのまま、くだらない話をしますから、笑ってくださいね。