FC2ブログ

めっちゃ忙しい

  先月あたりから、めっちゃ忙しくなってきました。

   年度末、メンバーひとり休職というのもありますが、今の職務にどシロートの私が段々そうも言ってられなくなってきたのが一番の要因。

   そんなん俺にわかるわけないじゃん、とかハラの中で思いながら、次々降ってくる課題と格闘中。


   ひとりひとりを思いやりながら結果を出せるか、これまで自分が弱かった計画性や丁寧さを身につけられるか、経験のない職種でマネージできるか。全部がやっつけるべき課題で、これからにげたら先はない。

   昨日、久しぶりにまとまった睡眠がとれたけど、昨日現れた大課題に向けて、また頑張ろうかって気が起きました。リフレッシュは大切だ、やっぱり。


   コメントへの返信もままならず恐縮ですが、殴られながらも手応え感じて頑張っておりますので、ちょっとだけご容赦ください。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ご無理なさらず ( ゚Д゚)ノ

No title

あきらさん、こんにちは。コメントありがとうございます。

色んな課題があちこちにあって、部下(いや、私よりスキル高いから、仲間だ)が各々動いてて。こうね、ハイスピードでバスケットしてるような、アクション映画とかで大勢の敵の中をショットガン撃ちながら立ち回ってるような感じの毎日です。

今日も、この記事書いた後で出社して、みんなが敬遠する役員さんに飛び込んで行きました。今日の段階での話もまとまって、当座の窮地は脱出。

こんな夜に、あきらさんのお店に行けたら気分いいでしょうに。

No title

上に書いたコメント、句読点がヘンですね。

こんな夜にあきらさんのお店に行けたら、気分いいでしょうに。

に、訂正。